2012年5月17日木曜日

やる気失う事態

Xperia acro HDにインストールして使っているアプリをジャンルごとにフォルダ分けとかをしたばかりなのに、そういう時に限って設定消えるんだよなー。

というわけで、そんな絶妙のタイミングでランチャーがアップデートしてホーム画面がすべてまっさらになってしまいました。

普段ならば保存しておいた設定をロードすればいいんだろうけど、最終変更後に保存してないというお約束。

 

変更後に分類ミスがあったら困るし、振り分けすぎて使用頻度が高いのが階層奥深くに入るのはよくないですよね。

それの検証を今日いっぱいやってから保存しようとしていたんだけど、そこへアップデート来ちゃった。

前回までは自動アップデートを拒否ってたんだけど、面倒だから許可しちゃえって前回更新時に許可した直後にこの仕打ち(笑)。

うーーーーん、ネトゲーでよくいわれてたけど、(ピンポイントに直撃して、タイミング的にもネタ要員的すぎて)不運な自分らしい笑える展開だな。

はぁ、また作業を最初からやり直しかよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿