2012年6月22日金曜日

フリーズの原因かな?

Edyの強制アップデート後、Xperia acro HDが勝手に電源が落ちたり再起動するようになった。
ほかに変わったものがないだけにかなり疑わしい……。

オートチャージが原因なのかと疑い、とりあえずオートチャージはしないようにすることにした。
何か別のアプリと競合しているのかもしれないけれど、まずはそこから検証ということです。

でも電子マネーはiDに乗り換えてしまおうかと思っているから検証結果が出る前にやめちゃうかもしれない。
近所のコンビニだとポプラ以外はiDで支払いできるんだもん。

すべてのコンビニがクレジットカード払いに対応してくれないかなぁ。
そうすれば自分の場合は電子マネーを使わなくなるんで、おサイフケータイじゃなくてもよくなるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿