2012年7月8日日曜日

Dropboxの容量が増えた

Xperia acro HDでよく撮影しているから、Dropboxへのアップロード量が増えていたんですよね。

おかげでスマートフォンからの転送によるボーナスで容量の追加がきました。


6.6GBもあると結構使い道が増えて嬉しいですなぁ~。

写真の自動転送で最大3GB増えるんだったと思うけど、今回は2回目で1GB増えているのかな。

撮影を繰り返していれば、そのうちあと2GB増やせるはず……たぶん。

 

過去30日で使った仕事のデータは、デスクトップとノートどちらからでも使えるようにDropboxへ入れているからね。

容量に余裕が出てきそうだから保存期間を延ばそうかな?

同期させておきたいプライベートなデータを入れておくのもありだなぁ。

しかし、容量が増えてくるとAndroid側は同期させるフォルダを全部じゃなく一部にしないと厳しいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿