2013年1月3日木曜日

多摩湖

ちょっと所沢市から離れちゃうけど、多摩湖の写真。

小手指駅からは自転車でのんびり行って25分ぐらいといったところでしょうか。

いつものごとくXperia GXはナビに使用しているので、撮影はXperia acro HDです。

画像は自動レベル補正をAdobe Photoshop CS6にて行なっています。

今回は逆光とかが多かったから。

 

湖が見えてくるところまでたどり着く前の見え隠れしているところをチェキ。

 

ここを下るのは怖いなぁ~って急な坂を降りて撮影。

慣れた様子で自転車で駆け抜けていく人たちを見て、ちょっと驚いたんだけど。

戻りは大変そうだなと思ったものの、電動アシストは予想外に活躍してくれて全然苦になりませんでした。

最近、電動アシスト自転車のチョイスを間違えたんじゃないかとも思っています(苦笑)。

スポーティタイプの電動アシスト自転車にしておけばよかったかも……。

遠くから見るとたいした坂のようには見えないんですけどね。

実際にはかなりの急勾配。

 

撮影ポイントを変えて見晴らしのよい陸橋の上からポチッとな。

方向を変えると西武ドームが見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿