2013年3月14日木曜日

嫁コレのアップデートが少し嬉しい

Xperia Zに限らず、これまで「嫁コレ」はXperia acro HDやXperia GXでも画面左右に黒フチがついていたんですよね。

すなわちXperiaのユーザーは一回り小さいイラストを見させられていたわけです。

 

大きいサイズで見られるのは、ちょっと嬉しいですよね。

Xperiaのユーザーはアップデート3.4.1にするべきでしょう。

嫁コレ ~アニメ、ラノベ キャラ&声優 録り下ろしボイス~ - Google Play の Android アプリ

 

しかし、Xperia Zでプレゼントアイテムの選択がおかしいのは直っていないようだ。

これはいつ直るのかなぁ。

上から何個目かまではチェックが正しくつくんだけど、それ以降は選んだのと違うところについたり、つかなかったりしていてひどいバグ。

プログラムのクオリティは低いな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿