2013年4月27日土曜日

小手指の空

Xperia Zで今日もちょこちょこと撮影。

23日に行なわれたXperia Zのアップデートで、明らかにカメラの起動時間が短縮されているんですよね。

修正内容に載っていないけど、個人的にはその1点でかなりありがたいアップデートだったかな。

 

西友小手指店へ往復する際に撮影した写真を掲載。

小手指タワーズよりも雲が低く見えそうな写真になってしまった。

雲の薄い部分から広がる太陽の光。

小手指駅北口の夕暮れ。

雲の上と下で光の広がり方がずいぶん違う光景をみてすかさず撮影。

違う角度から撮影したものをトリミングしてみました。

やっぱりXperia Zのカメラはいいな。

それ故に本体横のカメラボタンが廃止されているのが惜しい。

Xperia GXのほうが気軽に撮影できたなぁ~。

将来の機種で復活しないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿