2013年6月21日金曜日

幸運なできごと

20日は西友のセゾンカード5%引きの日でした。

その2日前に、処分品として30%引きで売られているものがあって、それを購入する気はあるけど5%引きの日まで我慢をしたわけです。

 

雨が降っていて嫌だなと思いつつも、昨日は5%引きだからと西友へ行ってみた自分。

あれれ、目的のものが見当たらないじゃないか。

売れちゃったのかなと思いつつ、在庫が1品限りってわけじゃなかったので探してみたらありました。

30%引きじゃなくて50%引きになっていたから置いてある場所が違った…………(笑)。

わずか2日待つだけでそんなにお得になっていたとは驚きですね。

 

おいしく買わせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿