2013年10月8日火曜日

Blogger撤退の準備中

またBlog移転をします。

やっぱり自前でやらんとダメだなと実感して、原則的に全部自前という原点へ戻ることを決めました。
楽そうだからと、さくらのブログとBloggerを使ってみていたんだけど、結局遠回りしてしまったなぁ。

たぶん、早ければ今月中に、遅くても年内には移転できるんじゃないかと……。
システム的にはサーバーですでに稼働しているんだけど、まだいろいろと検証作業中というところ。

10/6に行った三保ダム(丹沢湖)とか、写真がいっぱいあって記事にしたいものはあるんだけど。
まずは移転作業を優先します。
このBloggerへの次回の投稿は「Blog移転しました」になるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿